3月30日 初Youtube収録。

30日から3日分書いてないのでまとめて。

 

いや、結局書いてること一緒だし分けるか。

 

30日はmarkMEIZANで朝から夕方までバイトした後、月曜日なのでKADAI INFOのmtgへ。

 

Youtubeロゴを制作して持って行ったんですが、よかったよ!と多くの人に言ってもらって一安心。

 

少し文字が見にくかったようで修正はしますが全体のイメージはよかったよう。

 

またちゃんと完成したら報告します。

Youtubeチャンネルのアイコンはもう変わってたりするんだけどね)

 

また、急遽ライブ配信をしようとのことでINFOの新入生アカウントで春から鹿大の1年生に向けて現役鹿大生が質問に答えます!と30分生配信に出演しました。

 

10人くらいいたのでごちゃごちゃしてたとは思うけど代表がMCしてくれて均等に話を振ってくれたので私も2つ?3つ?くらい答えました。

 

アーカイブも新入生アカウントに残ってるので気になる方はぜひ。

 

そしてそしてその後は人生初のYoutube収録。

 

カラオケスマイルさんのスタジオにINFOメンバーが行ってトーク番組を収録した。

 

WeeklyINFOで隔週でINFOメンバーがお話する番組がスマイルのチャンネルで上がります。

 

編集はもちろん今からなので私の出演回があがるのはもう少し先かな?

 

たぶん私は第5回放送だと思います。

 

第1回、第2回はすでに公開されてるのでそちらも気になる方はぜひ~。

 

第1回から第4回とはまた違うメンバーが初MCということでまた一風変わった回になったのではと思います。

 

みんな緊張しまくってたけどあれがどうなるんだろうか笑

 

私自身は後半は緊張取れててわりと頑張って話したほうだと思います。

 

初ゲスト出演にしてはよく喋れてたしよかったよ!との代表のおことばもいただき、自分の出演を客観的にみるのは動画上がってからじゃないと難しそうなのでまたそこから考えよう笑

 

初の挑戦で手ごたえがよくわからない笑

 

収録は初めてだったけどよく昔は身内のアイドルヲタクでツイキャスで生配信とかしてたのでその経験も少なくともあって話せたのはあるんじゃないかなという実感。

 

毎日何時間ツイキャスしてたんだろうかという時代がありましたねえ。

 

実家だったのでよくうるさいと怒られてましたが。

 

ということでかなり貴重な経験をした1日でした。