2月19日 ブログカスタマイズデー

1日休みだったのでゆったり。

 

昼過ぎに大学行ってINFOのAndroidの話をしてた。

 

まだまだわからないことが多いので調べなきゃだなあ。

 

大学の図書館から借りた本も一回返したら秒で借りられてた、、、

 

テックブログのデザインを考えてたり、さくらじまハウス記事の続きを書いてたりしてたらあっという間に休みの1日が消え去った。

 

結局研究室来て6時間くらいいたのに振り返るとあんまり終わってなくてなにやってたんだろうなってなっちゃったな。

 

テックブログのデザイン2時間くらい考えてたな。

 

はてなブログのデザイン見回って、カスタムHTMLとかCSSとか調べたりしたら2時間たってた。

 

まあ経つか、そのくらい。

 

思った通りのデザインをいい感じにアウトプットする力がほしい。

 

やばい、春休みだいぶ書くことなくなってきてる。

 

春休みも濃い1日を送りたい。