2月26日 先輩と焼肉

インターン2日目だった。

 

2日目から実装開始ということでjavascript連想配列について一生懸命調べてた。

 

kintoneで処理されるようなデータって何層にもなっててそこのデータ構造理解するところを頑張ってた。

 

kintoneもわからないしjavascriptもわからないし大丈夫かなってなってたけど、思ったよりスムーズに進めたと思う。

 

書き方がわからなかっただけどで実装したいことは決まってたし、こうしたら実装できるっていうのも見えてたので一つずつ実装していくだけだった。

 

昼は近くのファミレスで台湾まぜそば食べた。美味しかった。

 

 そして夜は急遽誘われて研究室のメンバー数人と焼き肉食べに行った!!!!

 

1か月前くらいからずっと焼き肉食べたいって言ってたのが急にかなってにこにこ!(^^)!

 

大学から市立病院を越えたところにあるけむりっていうお店で、お肉もおいしかったうえに店員さんが面白くて最高だった。

 

まずジュース頼もうとしてメニューを読み上げてたらそれが注文と思ったみたいで上から一個ずつ丁寧に注ぎはじめてて動揺してたら本人もすぐ気づいてみんな大爆笑w

 

そして、一人だけ上京する先輩がいてそれを聞いた店員さんが「あんた東京にいくの!?あんたいきていけるけ!いっぱいひとがいるんだよ!やっていけるけ!」って鹿児島弁で言ってて言ってることが田舎民のそれでめっちゃ面白かった笑

 

食べ放題安かったしもう一回行きたいな。

 

あーもう焼き肉食べたい。