2月18日 デスクワークしてたい

またもやどんどん遅れ始めてるのでざっくり。

 

今日もマークメイザンバイトからの塾バイトという書けもち12時間労働デーだった。

 

春休み中はその組み合わせがまだ増えそう。

 

さくらじまハウス2020のことをKADAI INFOのテックブログに載せるために書き始め、単語調べたり、反応ツイート調べたりしてたら結構時間かかった。

 

すでに書いてるのが3日後だけど完成して投稿済みなのでぜひこちらご覧くださいませ。

 

kadaiinfo-tech.hatenablog.com

 

あとは公開日記も3日まとめて書いた。

 

 

最近はマークメイザンと塾のバイトが最高すぎて試食に入りたくないモードになってしまったのでしばらく入らないかなあ。

 

でもお金には余裕が欲しいので難しい、、、

 

1日を無駄にしたくないなっていう思いが強いのと結局7時間労働に1日を取られても1時間分は昼ご飯代に消えるし残り考えたら1日5000円くらいしか入らないんだよな。

 

関東じゃ1万とかなのになあ。

 

勉強になってお金もでるものを探し続けたい所存。