4月1日 研究は7、8時間

今日は14時には研究室行くよ~(へらへら~)と友達に言ってたんですが起きたのがまたもや13時半でいろいろ準備してゆっくりして行ったら15時半でした。

 

先生からメールがきてて家でも研究室でもいいので研究や勉強は7,8時間取り組むようにしましょうって。

 

15時半にきて23時半までいれば8時間だから研究室に8時間はいるけど勉強と研究に全部あてられてるわけじゃないし私は一体どんだけ少ないんだとか思い始めた。

 

今日はなんか仕事が多くてINFO関連でサークルINFOの更新とYoutubeロゴの修正、月末の振り返りアンケートも書いて、バイト先の書類手続き、1か月分の家計簿書いて、今年のゼミについての要望を先生にメールして、あと台湾まぜそば食べに行って笑

 

とかしてたら6時間とか余裕で経つんですよね。

 

あー、勉強時間足りないよおおおおおおおお

 

しかもバイトしてる日もあるから毎日来れるわけでもないしねえ。

 

まあみんなきっちりやってるってわけじゃないと思うけど考えちゃったなあ。

 

全然できてないなあ。

 

今日はTensorFlowっていう深層学習関連の勉強したけど1時間くらいだね。

 

あとは日記書いて帰ろう~って感じなので時間確保はまじで考えなければならない。

 

毎週個別ゼミって報告会みたいなのがあるんだけど言うことなくなってくる。

 

8時間×5日=40時間もしてるはずなのにね。本当は。

 

4月にもなって4年生になり正式配属なので4月からまた心入れ替えて頑張りましょう~

!お~!

 

今年も充実した1年になりますように!

 

あ、今年1年振り返りブログ書きたいんだよ、そういえば。

 

かなり濃かったし。

 

時間見つけてそれも書く。