2月16日 INFOボウリング大会

KADAI INFOメンバーでボウリングしにいった。

 

本当はスキーの予定だったけど天候が心配だったのと思ったより高くつくみたいんで断念。

 

金欠だったからお金足りるかな~ってなってたけどスキーはしたかったな。

 

意外にしか見られないけど運動大好きマン。

 

っていうかテニス部とかいうがっつり運動部なのに、それも知ってるはずなのに、塾でちょっと走っただけでせりなが走ってる!とか言われたことあって私は走っちゃいけんのかおいってなったのを今でも覚えてるけどあれもう10年前だな。

 

クラシックバレエもやってたんだけどそれも「え!?」って言われたな。それは今日。

 

わりとなんでもできちゃうマンなのでボウリングも無難に平均以上はできちゃうマン。

 

いや、できちゃうウーマン。

 

男子5人、女子4人の9人でやって1ゲームは無事に100を越して3位!

 

なかなかのすべりだし。

 

っていうか1位2位がボールの軌道まげちゃう系の上手い男子だったから多分それ以上は無理だなと思いながら。

 

2ゲーム目からはチーム対抗もして楽しかったなあ。

 

ボウリングしてるの大学生って感じするよね笑

 

そのあと飲みに行ってカラオケまで行った。

 

ほんと大学生みたいな1日だったな。

 

みたいじゃないか。大学生なんだけど。

 

友達とカラオケ行くと洋楽以外ならまあわりと幅広く対応してる人間。

 

嵐もAKBも200曲くらいは歌えるしPerfumeもほぼ全曲いける(高くて歌えるかは別)、ボカロも数十曲ならわかるので割と毎回あわせにいく。

 

今回はカラオケ王道曲ずっと歌ってたけどももクロの「行くぜっ!怪盗少女」が楽しくてケチャしてもらってアイドル気分(?)

 

またカラオケすぐにでも行きたいな。